2016年3月26日土曜日

Dil Se Nul

Vanakkam! (タミル語でこんにちわ)
南インドのマデュライで集めてきたドレスとオリジナルアリババパンツのお店
「Dil Se Nul」(ディル・セ・ヌル)のウェブショップオープン致しました!

すべて一点物です。良かったら、覗いて下さい。
気に入ったのがありましたら、メッセージ下さい♡
This is my new experiment via Madurai, India. Supporting "Dil Se Trust."





2016年3月24日木曜日

「華と春風」


3月最後は、新宿2丁目に出張です!ド・ハウスを持って参ります。


Sunshine

---

ネオマス水曜HOUSEの第5週目は!

初登場の女性DJ2人をメインにお迎えして新感覚のパーティーを開催いたします!

その名も「華と春風」

桜の開花と共にHouseを中心に幅広いジャンルでお届けします


【DJ紹介】

DQ Sakura
東京港区出身。2003年頃からドラァグクイーンとして活動後 2008年頃からDJとしても活動。2014年MintRecordingsよりトラックをリリース。
BeatPort/iTunestore/Wasabeat等で発売中。現在R Loungeにて定期開催している“RUSH”に定期出演中。


DJ SUNSHINE
ハウスを軸に、レゲエ、ダブ、ダンスホール・レゲエ、90年代ヒップホップ、R&B、ダンスクラシックス、チルアウト、アンビエント、ジャズ、端唄...などを得意とするDJスタイル。
第4木曜日、青山Zeroの「ろくでなし」でプレイ。さらに、不定期に、和パーティー「いちごあいす茶屋」も主催中。
http://salilasoleil.blogspot.jp/




2016/3/30(木)
華と春風
場所: DJ Bar NEO Masquerade (http://www.neomasquerade.com/)
時間: 19:00 - 0:00
料金 : 2500yen (2d)
DJ: 
DQ Sakura, DJ SUNSHINE
Support: Mixmannick

DJ Bar NEO Masquerade
新宿区新宿2丁目16-8 サンクス地下
03-5925-8680
地下鉄新宿3丁目駅下車 C7出口徒歩3分

2016年3月16日水曜日

ろくでなし


わなっかん!(タミル語でこんにちわ)
2月はほぼ南インドで過ごしていました。
念願の。親しくなった人は「インドにいるのがはじめてとは思えない」というお言葉をいただき、さらには現地の方にも「たまにインド人にみえる」と言われました。
不思議すぎる。

いつもいつもこっそりハワイに憧れていたわたしですが、もしかしてインドが私のザイオンなのではないかと思い始めています。音楽の趣味はちっとも合わなかったけどw!

それでも物価がとても安かったので、気になったCDは片っ端から手に入れてきました。
残念ながらmp3音源が多く、1枚に50曲とか入っていて聞いても聞いても消化しきれません。ぬー。 T-T
早い時間に1時間くらいインドセットができたらいいなとは目論んでいます、がんばろう!

... というわけで、偶数月にでるとかいって今年は奇数月にで続けています。
インドのお菓子もろくでなしようにいっぱい買ってきたので、みんなでたべましょ♪


---
ろくでなしのお時間です。
毎月毎月毎月第4木曜日に青山Zeroで開催される「ろくでなし」。

あと一日我慢すれば週末だというのに、
我慢できない「ろくでなし」。

今回はZEROのマスコットボーイ、ジャガの卒業式です
24時までは働いて、それ以降はろくでなしになる予定です。
ジャガのDJはジャガがいい感じになってきたらです。
お仕事帰りにぜひ。

今月は
下町のロケット、ジャガ
いい加減引っ越し終わらせてよ、弘道さん
神出鬼没だよ、Sunshineちゃん
ヘルニア、Yako
の4人でお送りいたします。

いつも通り、音楽をカテゴライズすることなく、
「踊れればDISCO!」で。

そんな感じでよろしくお願いいたします。


2016/3/24(木)
ろくでなし
場所: 青山ZERO(http://aoyama-zero.com/)
時間: 23:00から
料金: 2000円/1D w/f:1500円/1D FBイベント参加:1000円/1D
GUEST DJ : じゃが
DJ: 小林 弘道, Sunshine, Yako
音楽:いい曲。

締めくくりに
とっても流行っていた曲♪

ハレークリシュナ

ただいまジャパン、再び。 久しぶりにゆっくり落ち着いてる は〜あ にほんていいな 実家っていいな 母国語っていいな というのも 築きあげたものがここにあるから 何年も何年もここにいて 失敗してはたてなおして いいこともやなことも いっぱいしてきたところだ...