2016年10月20日木曜日

16

今日は朝4時半からのマンガラティーへ
マヤプールでは早起きできちゃうんだなあ
クリシュナの為にって思ったら、まあサボれませんよね
あとはちょっとモヤっとすることがあったから
そんな時はチャンティングしたら治る
だからさっさとテンプルに行く
これはどんなギフトだったのかな?
今のところまだわからない...

まあいいや
早起きしたせいかクラスで居眠りをしてしまった
アナンダと一緒にブランチへ
ソイロールっていうの食べた
美味しかった
しあわせ
アイスも食べた

15時からはハリナマ
ビートが早くなったところで、こどもたちと一緒に踊った
みんなで踊るのって楽しい
今日はアフリカ系のプラブも一緒に踊ってくれた

インドではあんまり男性と話しちゃいけないみたいで、とっても気をつけてる
余所者で新参者なのでとりあえず従う

18時からキールタン
今日は少人数かつ重要人物しかいなくて
とってもスペシャルだった
グルーブが違った
人数いればいいんじゃないんだね
気持ちよくって唄いながら居眠りをしてしまった

ハリナマとキールタン両方は欲張り過ぎなのか?
でも早く身につけたいから、引き続きよくばろーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...