2016年5月1日日曜日

OKINAWA FOOD FLEA



Okinawa Food Fleaで
DJをすることになりました。

Dub Pastry Organico&CO.で
Dil Se Nul の商品などの販売もさせていただきます。

正しい道を歩いていたらちゃんとギフトされるだなあ
としみじみとおもいます。

クリシュナ寺で、よくみんなが「Jai」って
いうんだけど何かなと思ったら
万歳って意味みたい。

今日もディヴォーティーのみなさんと
原宿〜表参道をハリナマして
とっても楽しかった♡
まだ数回しか一緒に回ってないけど
すごく大好きなひとたち
このおもしろさと至福さを
ぜひ多くの人に味わってもらいたい
と妄想しています

先日入門式に立ち会わせてもらったKairavaちゃん
(沖縄在住)ともさっそくリンクできるので
これはかなりのクリシュナの旅になりそうです

そもそもクリシュナだったのかな?

Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...