2015年8月12日水曜日

ろくでなし


8/27木曜日は、偶数月に登場していますレギュラーパーティーのろくでなしです。
最近は、名前の後の()でろくでなしっていれてますw。
下のヤコーくんの説明にもありますが、仕事を頑張っているみんなにも
寄って欲しくて、オープン20時になりました!ロングパーティー♪
なので、なので是非仕事がえりに寄って遊んで行って下さい。

はらをくくって、ろくでなし!

Sunshine

----------------

ろくでなしのお時間です。

毎月毎月毎月第4木曜日に青山Zeroで開催される「ろくでなし」。

あと一日我慢すれば週末だというのに、

我慢できない「ろくでなし」。

先月からオープン時間が20時となり、朝までまっしぐらでございます。

お仕事帰りにぜひ。


今月は偶数月の姫、DJ Sunshineちゃんご登壇です。
毎度素敵な音楽と御召物で「ろくでなし」っぽくなく彩ってくれてます。
今回も楽しみですね。

早い時間は、先月に引き続きKeiOhta君が登場です
フニャフニャしてますが、DJは男前です。

そして、小林弘道さん。
雨を降らせないでください。
DJは良い日しかありません。
いつでも絶好調です。
雨は降らせないでください。

Yakoはバーカウンター前で一生懸命テキトーなことを言ってます。

そんな感じでよろしくお願いいたします。

2015/8/27(木)
ろくでなし
場所 : 青山ZERO (http://aoyama-zero.com/)
時間 : 20:00から
料金: 2000円/1D w/f:1500円/1D FBイベント参加:1000円/1D
DJ: 小林 弘道, Sunshine,Yako, KeiOhta
音楽: HOUSE, DISCO中心にいろんな良い音楽

2015年8月11日火曜日

808 -Summer Vacation Lady Madonna -


そして、真夏のカレーパーティーの前日は、OTOに再び呼んで頂いています。
Brazil、カリプソ、あとDiscoね、持って行きまーす!!
ほぼ初めましてのみなさまたち、よろしくおねがいします。

Sunshine

2015/8/22(土)
808 -Summer Vacation Lady Madonna -
場所 : 渋谷 OTO
時間 : 23:00から
料金 : door/2000yen(1d) with flyer/2000yen(2d) web discount/2000yen(2d)
音楽 : Disco, Brazil, Calypso ect
GUEST DJ:
DJ SUNSHINE
ruko
樹里
DJ:
はせはじむ
下川耕平
佐藤直樹
椎名大
関Z裕作
鈴木庸介

2015年8月10日月曜日

Lollipop Tears presents 真夏のカレーパーティー☆


Kaoちゃんとさちのカレーが美味しすぎるので度々開催してしまうこのパーティー、
今回は、乃木坂カクタスで開きます。ろくでなしから、弘道お兄さんも廻して下さります。
これは嬉しいー!これは日本語しばりのパーティーです。
サイド的にプレイしてきたパーティーですが、だんだん本気になってきています。
そして、世の中もいつの間にかに歌謡曲ブームが到来しているのですね。
わたしたちのはポップよりかも。


集まるひとたちとわいわいしたい残暑の下弦の月の夜です。


Sunshine


2015/8/23(日)
Lollipop Tears presents
真夏のカレーパーティー☆
場所 : 乃木坂 club Cactus
時間 : 17:00から
料金 : 1st drink 1000yen
音楽 : Japanese

DJ : 
COOLG (NIGHT RHTYHM)
花さん
小林 弘道  (ろくでなし)
SUNSHINE  (ろくでなし)
Nachu
T-BROWN
ユウマ
INSIDE RUNNERS (しょうじ)
and more…☆

Live : 
Kaoru and Inside Runners

カレー:
さち
かおる (LMR)

煮卵:
カツオ


2015年8月4日火曜日

Maker Faire Tokyo 2015

あっと言う間に真夏が訪れました!
先週末は、東京ビックサイトで行われた、Makers Fair Tokyo 2015に参加してきました。
今回は、メインアクトのEepyBirdのステージの通訳とDIY Summer Music PartyのMCでした。
世界中をメントスとコーラを武器に飛び回り、YouTubeの視聴回数が100万回を超えている彼ら。
まだ見たことない方、↓。



2日間で3ステージの通訳をさせてもらいました。
あれ?もらった原稿以外の話が多いぞッとかなりぶっつけ本番なステージでしたが、
念願の炎天下の中のパーティーは最高の時間となりました。
お客さまも暑い中、ご覧頂きありがとうございます!
ショウは2分半なのですが、実は仕込みにかなりの時間をかけています。
熱い。熱い。
とってもシンプルな作りだけど、やっぱり水(コーラだけど)がジャパーとかって単純に楽しいよね。かかりたくないけど、かかりたいよね。
割烹着を着てはいたものの、コーラのシミが恐かったのですが、
見事に最後のステージはかかりました。
びっくりして、仕掛けをひとつ壊しました。ゴメンナさい!
彼らと過ごす時間はとても楽しく、わたしもインスピレーションをいっぱい貰いました。

そして、DIY Summer Music Party、やっと少し涼しくなった時間の気持ちの良いパーティーでした。手作りのもので演奏っていいなあ。わたしもそっちかなあ、、、。
BBBのみなさん、誘って頂きありがとうございます!
来年は司会と演奏と両方できたらいいなあ。(!?)

(写真頂きます) Makers Fair Tokyo、最高の祭りでした。
参加することができて嬉しかったです。
DIY好きのわたしにぴったりの夏フェスでした。
よしこちゃん、ありがとう♡
また来年が楽しみです。

さて、残りの夏もたくさんあそぼう!

Sunshine

ハレークリシュナ

ただいまジャパン、再び。 久しぶりにゆっくり落ち着いてる は〜あ にほんていいな 実家っていいな 母国語っていいな というのも 築きあげたものがここにあるから 何年も何年もここにいて 失敗してはたてなおして いいこともやなことも いっぱいしてきたところだ...