2015年4月28日火曜日

四季・折々・Oly・Oh!

さて、次は、日本語DJタイム!!!!!
また色々仕込んで参ります。

Sunshine

------

さなえ(さなえナイト)&しょうじ(インサイドランナーズ)&かおる(ラブマ)プリゼンツ、
Jpopパーティ@ラマファ!
四季折々をJPop&ラマファのおいしいお酒とともに楽しみましょうー☆
第4回目は、2015年・GW終わった頃☆に開催ー♪


TITLE:四季・折々・Oly・Oh!
Date : 5/9 (土)
Start : 22:00
Fee : 1st Drink ¥1000
Place : music & bar Lamafa
(渋谷区道玄坂1-7-10 新大宋ソシアルビル地下2階
電話番号03-6277-5077)
http://lamafa.net/

【DJ】
COOLG (Night Rhythm)
カネコヒデシ (TYO mag / BonVoyage)
Sunshine
Nachu (渋谷苺猟 / TOKYO j-TUNE)
ささきゆうた
ユウマ
sanae with crunch
Inside Runners (カツオ&しょうじ)
Kaoru (KWLM)
and more…☆


【おつまみ】
おっかあ飯(つまみ) : H.
煮卵 : カツオ
つまみ : かおる

2015年4月21日火曜日

Rokudenashi -again-


こんにちわ。
今週の木曜日23日は青山ØZeroでDJさせて頂きます!
先日、初のスウェットロッジで身を清めたばかりなのに、
ろくでなしか。このスピリットを忘れるなよッてことにします。
ろくでなしはタイトル通りに面白いです。

そしてZeroの音の良さよ。
終電まででも是非遊びにきてください。

Sunshine
-----

ろくでなしのお時間です。
毎月毎月毎月第4木曜日に開催されるろくでなし。
あと一日我慢すれば週末だというのに
我慢できないろくでなし
よろしくどーぞ。
今月はSunshineちゃん再登場です。

「ろくでなし」
場所 : 青山ZERO (http://aoyama-zero.com/)
時間 : 22:00から
料金 : 2000円/1D w/f:1500円/1D FBイベント参加:1000円/1D
GUEST DJ :
DJ Sunshine
DJ :
小林 弘道, Yako
音楽 : HOUSE, DISCO 中心にいろんな良い音楽

2015年4月8日水曜日

日曜日は、

「宇宙と子宮、湯文字の世界」という会にDJで参加させて頂きました。
あまり表立って申し上げてきませんでしたが、スピ好きです。

活字中毒から入ったという説やレゲエの神様ボブマーリーから入った説や友人の影響やら
色々混じっていますが、最初にスピリチュアルという言葉に出会ったのは、
NYハウスのレジェンドDJである、ジョークラウゼルさんからだと認識しています。

クラブで夜な夜な遊んでいると面白い大人がたくさんいるもので、
びっくりするような都市伝説をたくさん聞いて育ちました。


民間で、大麻取扱者免許を初めて取得した中山康直さんのお話は久々の大ヒット!!
面白かったです。日本の伝統であった麻が麻薬として扱われはじめられ、、というおなじみの話から宇宙、ピラミッドのお話までスケールが壮大でした。

実は本も持っていたのですが、あまり理解できてなかったのです。
やっぱり直接聴くっていいです。

そして全くの別件で、いま大地のうたうたいの雅紀与さんとムーンカレンダーの
翻訳をしています。これは月経のお話です。

7年くらい前からボブさんの影響で肉断ちを始めてみました。
私にはあっていたようで、身体が軽くなっていろんな細かいことができるように
なりました。同時にいろんなことが気になるようになってきて、
ナプキンも布のものに買えました。
更に調子が良くなりました。
最近は、シャンプーも辞めちゃいました。(めんどくさかったの
さっき気がついたら、洗濯機の蓋がずれてたみたいで、全く洗剤が出ていませんでした。
これに関してはそれでいいのか、使った方がいいのか分かりません > <  

なんて、今までこういったことはほんのわずかな友人としか話してこなかったの
ですが、会が衝撃だったり、どこか気持ちが変わったのか、書いてみることにしました。

面白いって思うか、思わないかでいいよね。

さんしゃいん

ただいま、インド

今朝、マレーシアを経由して マヤプールに帰ってきた。 窓開けっ放しで帰ったら 度重なる嵐で部屋が砂だらけ とりあえず掃除した 今日は朝5時にお寺のメインゲート集合で チームのみんなとバングラデシュ大使館へ ヴィザを取りに行くというプラン なんとかギリギリ間に合...