2015年1月20日火曜日

1/31 Sat. FREEFORM



こんにちわ!
SHIBUYA-FM78.4MHzのハウス番組 "Deep House"でずっと一緒でした、Toshiさんに誘って頂き、いちごあいす茶屋のホームでもあるHot Buttered Clubで今月末にDJさせて頂きます。
年末に衝撃を喰らったEDM... 先日のミクロコスモスではかけられなかった曲たちを今回こそはかけることが出来るのかッ。かなりのcheezy musicだから、気をつけててわたしのEDMの先生ことBlindersに教わりましたが、そこを素敵に調理できたらな、と思っております。

Sunshine

---

今月の第5週の土曜日の深夜、青山にある大人の為のCLUB、Hot Buttered Club -live and lounge-で一夜限りの音楽実験室を開催致します!

その名も"FREEFORM"!

様々なCLUBやRADIOで活躍しているDJ達が自分の思うがままに一夜を創り上げていくと言う、CLUBの醍醐味を思う存分に繰り広げます!

音質もお酒も上質なHot Buttered Clubならでは夜になると思います。
お時間あれば是非遊びにお越し下さい!


TITLE:Freeform
Date : 1/31 (土)
Start : 23:00
Fee : 1000yen for your first drink
Genre : borderless
Place : Hot Buttered Club
(東京都渋谷区渋谷3-1-9 渋谷第三KKビルB1F)
http://hotbuttered.club/

-DJ- TOSHI MAEDA、KENZI TAKAHASHI (恵比寿新聞)、SISTARESISTA (Jupiter Lounge/L.O.M)、DJ AZUMA、DJ Sunshine、Mariko Maeda & Maeda Hiro-taka

2015年1月11日日曜日

SOUND PATROL

週末は、2つのパーティーでDJさせて頂きます。
初Microです。アナログたくさん持って行きます。

Sunshine

-------

TITLE:SOUND PATROL
Date : 1/16 (金)
Start : 24:00
Fee : 2,000yen(1D) W/F1,500yen(1D)
Genre : House / Disco
Place : MICROCOSMOS
(東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12)
http://www.microcosmos-tokyo.com/

-DJ-
KAJI (JMC)
TOYO
YAKO
DJ Sunshine

様々なジャンルをクロスオーバーさせ、どっぷりと音の湯船につかる事の出来る1日がMICROCOSMOSに登場。
DJにはVISIONにて開催しているJapan Music Conference (JMC)をクルーと共に主催するKAJI 、Hip HopのパーティーからHouseやDISCOのパーティーまで幅広く活動しているTOYO 、自身のDJ活動と並行し、船橋にあるクラブORANGEのオーナーという顔も持つYAKOを中心にお届けする"SOUND PATROL"!彼らの持つ豊富な引き出しの中から、この日は何を引っ張り出してくるのか。 そいて何が起きるのか。あなたもPATROLしに来てみてはどうだろう!

新年会2015!カレーもあるよ☆



毎年恒例となってきたカレー&J-POP新年会、
よかったら、おキモノきて♡

Sunshine

---

おせち料理も食べ飽きたと思われる(?)01.18!!!
musicsports Lamafa にゆかいな仲間が集まり、J-POP・和物をBGMにカレー&つまみの祭典を開催!素人とは思えない味の祭典、、、!今回どんなカレー&つまみが登場するのかは当日のお楽しみ。カレーはもはや日本人にとってラーメンと共に無くてはならない国民食☆カレーは食べ物ではありません、、、飲み物です!

TITLE:新年会2015!カレーもあるよ☆ @ラマファ
Date : 1/18 (日)
Start : 17:00-23:00
Fee : 1st Drink ¥1000
Place : music & bar Lamafa
(渋谷区道玄坂1-7-10 新大宋ソシアルビル地下2階
電話番号03-6277-5077)
http://lamafa.net/

DJ:
KO1 / 花さん / MASAHARU KAJIURA / TOMMY from Lyric / リコラ /
Sunshine / 早苗さん / ゆうま / しょうじ

VJ:
Diamond

Shop:
OPI

カレー:
かおる / さち

おっかあ飯(つまみ):
H.

煮卵:
カツオ




2015年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます。

年末にひとつ歳を重ね、感じ方も変わってきたように思います。
生活のしかたも変わってきたかも。
ああもう20代じゃない(今のほうがもっといいからいいんだけど)、
もう21世紀の始めとは違う。
デジタルが本当に主流になって、USBで音源持って行くことが
当たり前になった。だけど、アナログとカセットも見直されて....。

情報に流されてしまうけれど、しっかり自分で選んで行きたいなと思います。
おしゃれなUSB買いに行こ。

今年は、野外パーティーでいっぱいDJしたい。
キャンプパーティー!
暖かくなったら、いちごあいす茶屋も開催します。

海外の様子も見に行きたいし、
いろんな欲望を満たしていきたいです。
でも根本をもっと良くしないと。

落ち着いたり、はしゃいだり、賢くなったり、ドキドキしたり
ことしもたくさんのたいけんを一緒にしましょうね。

Sunshine

ただいま、インド

今朝、マレーシアを経由して マヤプールに帰ってきた。 窓開けっ放しで帰ったら 度重なる嵐で部屋が砂だらけ とりあえず掃除した 今日は朝5時にお寺のメインゲート集合で チームのみんなとバングラデシュ大使館へ ヴィザを取りに行くというプラン なんとかギリギリ間に合...