2015年10月1日木曜日

October Schedule

「和もの流行ってるよ」と出先で耳にし、ふーんなんて思いつつつも、実は去年辺りから、かおる主催のJPOPパーティーの為にこっそりネタを集めているので、普通に流行に乗っております。ニホンゴブームいいね、いろいろ聞きたいな♬
一方、90年代が恋しいのか、ヒップポップもちょいちょい買っています。(特にヒップポップのオファーはないんだけども)かっこいいのに憧れているの?いや、なんか落ち着くんだ。

最近、自分が日本人だということを自覚して楽になったのですが、更に更に、地球に自分の意思で生まれてきたことを認識しました。正に目から鱗状態です。覚醒されました。ピカッ。

10月のスケジュールです。


10/9 金曜日は、DOG TALK、架空庭園で一緒だったTACKちゃんのライブで、DJいたします。MOOFIREさんと初めてご一緒です。嬉しい。
終電くらいまでなので、お仕事の帰りなどの御立ちよりくださいませ♬


2015/10/9(金)
居酒屋カクタス
場所 : 乃木坂 Cuctus (港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂 B1F / 乃木坂駅 出口 3番)
時間 : 19:00から
料金 : FREE / 投げ銭おねがいします
Acoustic Live : 
LON & TACK
Guiter : ANIKI

Music by : 
MOOFIRE
BLACK NINJYA
DJ SUNSHINE

www.clubcactus.jp






そして、今年もさなえナイト!地球にはこんなに面白いところもある。マーーーッド!

これもJ縛りでした。呼んで頂いて光栄です。

2015/10/11(日)
さなえナイトvol.4
場所 : 新宿ArcH (東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ B1F / 新宿3丁目駅 出口 C8)
時間 : 20:30から
料金 : 2500yen(1D) / wf or twitter 2000(1D)

DJ :  CARP /  Nachu /  DJ ニッチ / 刑 / 山本太蔵 / Sunshine / かめお /  ケソ / FQTQ  / 大輔 / OSH  / COOLG / 脩 / わし的 / たくま a.k.a. やまじん

SHOW :  マダム・ピロガネーゼ / Kaoru&Inside Runners / 虹組ファイツ /バンザイきょう子 /
イズミ・セクシー / 魔法青年MAOMAOステッキ / ぽきーる / No Escape

テキーラガール : みさりりす
テキーラボーイ :  ゴマ ※順不同


まさかのさなえナイト第4回目開催!
超豪華本格派J-POPパーティふたたび!!!!!
二丁目を喰い荒らすノンケ妖怪さなえ再び降臨!!
さなえって誰?誰でもいーんす!

さなえを知っても知らなくても、誰でもウェルカムなやっぱPー系、はちゃめちゃパーティ!
それが、「さなえナイト」なの。

ノンケもゲイもレズも女装子も変態も、皆が笑顔になれるパーティ!
初心者は、嗚咽を。プロは、泥酔を注意!

https://twitter.com/sanae_night

http://aliving.net/




そして、レギュラーのろくでなし。


2015/10/22(木)
ろくでなし
場所 : 青山 Ø Zero (http://aoyama-zero.com/)
時間 : 23:00から
料金: 2000円/1D w/f:1500円/1D FBイベント参加:1000円/1D
DJ: 小林 弘道, Sunshine,Yako
Shop: ことり薬草 (http://cotoriherb.com/)
音楽: HOUSE, DISCO中心にいろんな良い音楽

かなりいろものっぽいパーティーがてんこ盛りですが、10月24(土)-25(日)には、杉並海の家にて、ことり薬草フェスティバル、『妄想ことり食堂 ~植物とハーブ&スパイスの祈り~』のお手伝いします。
10/11 (日)は、日本初上陸のKING OF HOUSEのお手伝いもします。

情報量が多いので、こちらは後日アップします。
どちらのパーティーがお好みかしら?

東京アンダーグラウンドの渋いところで遊びたいあなた → 居酒屋カクタス
東京のリアルロボットレストランで遊びたいあなた→ さなえナイト
なにかつまみながら音楽を楽しみたいあなた → 居酒屋カクタス / KINGS OF HOUSE
ダンスミュージックで遊びたいあなた → KINGS OF HOUSE / ろくでなし
テキーラをのみながら遊びたいあなた → さなえナイト / ろくでなし
内面にはいりこみたいあなた→ 妄想ことり食堂

いろンなパーティーにいます。

Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...