2015年7月30日木曜日

カクタスへ

ライブ見に行くの巻、2日目。
昨日は、カクタスでの 「祭華united feat.モリタカ雪 続編 」のリリースパーティーに
行ってきました!最高 ◎ 祭華のライブはYou Tubeなどでたくさん上がっているけど、
目の前でノックアウトしてもらいたいです。可愛くて仕方がない。
このバンドのまま、本当、フジロックとかSSWとか、世界中の人をむにゅーっとして
もらいたいです。(そんな日も近い気がする)
遊び足りないわたしたち(残っていたひと約8名)は、そのまま18周年を迎えた新宿Openの
「熱い夜」へ。プチ重要な仕事があったので早めに帰ろうと頭では分かっているのに、
熱すぎて帰れるはずもなく。新参者を暖かく迎えてくれてありがとうございます♪
両足入りました!!

「祭華united feat.モリタカ雪 続編 」
https://itunes.apple.com/jp/album/ji-huaunited-feat.moritaka/id987060045





















実は祭華と誕生日が一緒なんだ。

Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...