2015年7月28日火曜日

Zepp Tokyo へ

きのうは、aikoさんのライブに行ってきました。
2000年にリリースされた「桜の木の下」は大好きでよく聞いてた。
高校生の時かなと思ったら、卒業してからでした。
音楽が好きで集めるのはずっとしているけど、
2001年から本格的にクラブ活動を始めて、
クロい音楽にどうしても惹かれて、たくさんたくさん踊りに行った。
でもやっぱりaikoの声は好きだなぁ。
歌うために生まれてきたひとだと映画を見るようにライブを聞きました。
じゃあ、私って何をしようと思って生まれてきたんだっけ?
思い出せそうで思い出せません。
そのうち思い出すと思うから、好きなことを追求してようっと。





















ちっちゃいころのタコ。

Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...