2015年7月14日火曜日

BINGO?


先日の阿佐ヶ谷ショートトリップは楽しかったです。
七夕女祭りのメンバーは素晴らしくかっこ良くって、すぐに大好きになりました。
まだまだ出会っていない強者がたくさんいます◎ さらにやる気でました。

そして告知が遅くなってしまいましたが、ex Juno Lounge、ツヨーイお酒ばっかりでて

みんなをことごこくつぶしていいたTakuma(今は生田でお店やってます)のパーティーが開催されるので、誘ってもらいました。アマテがなくなってしまうまえに、参ります。

平日ですが、ぜひ。 


Sunshine


---------


青山LOOPにて9年にわたり開催されたBINGO!が

amate-raxiで一夜限りの復活?

かつて参加してくれたDJ陣もテキーラ片手にお出迎え?

平日ですが次の日を考えず飲んじゃいましょう♪

2015/7/15(水)
Bingo?
場所 : 渋谷 amate-raxi
時間 : 22:00から
DJ:gara(CANDY/ゆらぎ) Kaji(XXX,JMC) SHINOTO
DJ SUNSHINE(いちごあいす茶屋/ろくでなし)
DJ HIROTO(Essence) TAKUMA? and....... 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...