2015年1月20日火曜日

1/31 Sat. FREEFORM



こんにちわ!
SHIBUYA-FM78.4MHzのハウス番組 "Deep House"でずっと一緒でした、Toshiさんに誘って頂き、いちごあいす茶屋のホームでもあるHot Buttered Clubで今月末にDJさせて頂きます。
年末に衝撃を喰らったEDM... 先日のミクロコスモスではかけられなかった曲たちを今回こそはかけることが出来るのかッ。かなりのcheezy musicだから、気をつけててわたしのEDMの先生ことBlindersに教わりましたが、そこを素敵に調理できたらな、と思っております。

Sunshine

---

今月の第5週の土曜日の深夜、青山にある大人の為のCLUB、Hot Buttered Club -live and lounge-で一夜限りの音楽実験室を開催致します!

その名も"FREEFORM"!

様々なCLUBやRADIOで活躍しているDJ達が自分の思うがままに一夜を創り上げていくと言う、CLUBの醍醐味を思う存分に繰り広げます!

音質もお酒も上質なHot Buttered Clubならでは夜になると思います。
お時間あれば是非遊びにお越し下さい!


TITLE:Freeform
Date : 1/31 (土)
Start : 23:00
Fee : 1000yen for your first drink
Genre : borderless
Place : Hot Buttered Club
(東京都渋谷区渋谷3-1-9 渋谷第三KKビルB1F)
http://hotbuttered.club/

-DJ- TOSHI MAEDA、KENZI TAKAHASHI (恵比寿新聞)、SISTARESISTA (Jupiter Lounge/L.O.M)、DJ AZUMA、DJ Sunshine、Mariko Maeda & Maeda Hiro-taka

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...