2015年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます。

年末にひとつ歳を重ね、感じ方も変わってきたように思います。
生活のしかたも変わってきたかも。
ああもう20代じゃない(今のほうがもっといいからいいんだけど)、
もう21世紀の始めとは違う。
デジタルが本当に主流になって、USBで音源持って行くことが
当たり前になった。だけど、アナログとカセットも見直されて....。

情報に流されてしまうけれど、しっかり自分で選んで行きたいなと思います。
おしゃれなUSB買いに行こ。

今年は、野外パーティーでいっぱいDJしたい。
キャンプパーティー!
暖かくなったら、いちごあいす茶屋も開催します。

海外の様子も見に行きたいし、
いろんな欲望を満たしていきたいです。
でも根本をもっと良くしないと。

落ち着いたり、はしゃいだり、賢くなったり、ドキドキしたり
ことしもたくさんのたいけんを一緒にしましょうね。

Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...