2014年10月1日水曜日

再開 reopen

こんにちわ、Sunshineです。
ラジオやDJが始まって来たので、気持ち改め、ブログをスタートすることにしました。
(Remiくんが、再スタートさせてたのを見て、自分もやろうと思ったのがきっかけ)
この業界もはや14年... ただいま。
いい感じに力も抜けたところで、11月からは、新たに、着物パーティー 「 いちごあいす茶屋 」をあらんゔぇ〜るのデザイナーのamucoさんと始めます。
まだまだわたしもお着物初心者なので、一緒にレベルアップしてけたらいいなと思っています。あとは、オンエアーさせて頂いた、プレイリストなど、ログッていきますので、良かったらたまに覗いたりしてみて下さいね。

Bless. Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...